週末はキライ

今思うこと感じたこと残しておきたいこと

アイシテル

アイシテル…
今まで心の底から想って口にした事がない…
「愛してる?」って聞かれても
中身のない返事を返してきた…

簡単にアイシテルと口にできないタイプ…
アイシテルの言葉に重さがあると思うから
好き は言えるけど、
アイシテルって中々言葉にできない。
付き合い始めた頃
貴方もそう言ってたよね。
大好きは聞けても貴方からのアイシテルはまだ聞いた事がない。

でも、今、貴方の事が 
愛おしい…恋しい…
わたし、貴方をアイシテル…?

出逢って4ヶ月…
勝手に悩んで落ち込んだ事もあったけど
考え方を変えてから
貴方の事が愛おしい…

貴方の言葉が素直に聞ける…
貴方に対する気持ちが素直に言える…
貴方の事を信じてる。

悩んでた時より
お互いが想い合ってる
そんな気がする…
言葉も私の為に作ってくれる時間も…

お互い時間があれば繋がっている
言葉でもカラダでも…

少しでも長く一緒に居たいし
いつも繋がっていたいけど、
貴方には家族との生活…
私には子供との生活…
お互い、生活も仕事もあるから
無理しないように…
無理したら続けていけなくなるから。

いつか貴方に
アイシテルって言えるかな…