週末はキライ

今思うこと感じたこと残しておきたいこと

今年も…

随分ご無沙汰してました…

ご無沙汰中に別れた…とか…喧嘩したとかは全くなく…


いたって、仲良しでもう1年過ぎました。

去年の秋に、一度別れ話までした事もあったけど…何とか、やり直してから、、

前よりももっと仲良しになりました。


彼の仕事も忙しいから、

夜会ってもあまり時間がなくて

短い時間しか一緒に居れないけど。。

お休みの日に朝から会ったりする機会が多くなりました。

彼はもちろん、仕事って嘘ついて家を出てきます…


彼と居るのが一番楽しい…

尊敬できるし、話も楽しい…

もう1年だけど、まだまだ1年って感じかな…


初めて出逢った時より、

今の方が大好き…

毎日くれる「大好き」…ありがとぉ

いつまでも大好きだよぉ